Windows 10でのエラー「WiFiはIP設定が有効ではありません」エラーを修正Được tài trợ •




システムのIPアドレス(インターネットプロトコル)が正しく設定されていないと、エラーが発生します。

ユーザーがインターネットにアクセスするのを助けるために、すべてのコンピューターとルーターにIPアドレスが割り当てられています。 Wifiルーターと同様に、インターネットサービスプロバイダー(ISP)はすべてのWifiルーターにIPアドレスを提供し、ユーザーが自分のサービスでインターネットに接続するのをサポートします。

ただし、場合によっては、システムのIPアドレス(インターネットプロトコル)の設定​​が誤っていると、「WiFiにIP設定が有効ではない」または「イーサネットに設定IPの有効性がない」または「エラー」が表示されます。無線ネットワークには設定IPアドレスがありません "#:。

通常、Windows 10コンピュータで "WiFiはIP設定が有効ではありません"というエラーが発生する主な原因が3つあります。それは、ルーターエラー、IPアドレスの誤り、そしてNICエラーです。

WiFiがWindows 10コンピュータで有効なIP設定を持っていないのを修正するために、以下のWFISTRICKの記事を参照してください。

Wi-Fiに有効なIP設定がありません

1.ネットワークカードの設定を確認します(ネットワークアダプタ)

ステップ1:

Windows + Rのキーの組み合わせを押して、ファイル名を指定して実行コマンドウィンドウを開きます。

ステップ2:

[ファイル名を指定して実行]ウィンドウに次のステートメントを入力して[OK]をクリックするか、Enterキーを押して[ネットワーク接続]ウィンドウを開きます。

ncpa.cpl

ステップ3:

ネットワーク接続ウィンドウで、使用しているネットワーク接続を右クリックし、プロパティを選択します。

使用しているネットワーク接続を右クリックし、[プロパティ]を選択します。

ステップ4:

[プロパティ]ダイアログウィンドウで、[インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4)]オプションを見つけて選択し、[プロパティ]をクリックします。

インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4)を選択し、プロパティをクリックします。

ステップ5:

次に「IPアドレスを自動的に取得する」と「DNSサーバーアドレスを自動的に取得する」を選択します。

「IPアドレスを自動的に取得する」および「DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する」を選択します。

ステップ6:

[OK]をクリックして終了します。

2.ルーターまたはモデムを再起動します

上記の方法を適用してもまだエラーを修正できない場合は、WiFiエラーを修正するためにルーターまたはモデムを再起動してみてください。

ルータの電源を切って5分ほど待ってください。次に、ルーターの電源を入れて、WiFiに設定IP無効エラーが表示されていないか確認します。

ルーターまたはモデムを再起動します。

3.ネットワークアダプタを再インストールします。

ステップ1:

Windows + Rのキーの組み合わせを押して、ファイル名を指定して実行コマンドウィンドウを開きます。次に、以下のコマンドを入力して[OK]をクリックするか、Enterキーを押して[デバイスマネージャ]ウィンドウを開きます。

hdwwiz.cpl

ステップ2:

[デバイスマネージャ]ウィンドウで、[ネットワークアダプタ]オプションを展開し、使用しているネットワークカードの名前をメモします。

ステップ3:

使用しているイーサネットカードを右クリックし、[アンインストール]を選択します。

使用しているイーサネットカードを右クリックし、[アンインストール]を選択します。

ステップ4:

次に「アクション」をクリックして、「ハードウェア変更のスキャン」という名前のオプションを選択します。

検索が実行され、ネットワークカードのインターフェースが追加されます。これで、Windowsネットワーク診断ツールまたはネットワークアダプタのトラブルシューティングツールを実行して、問題が解決したかどうかを確認できます。

次の記事を参照してください。

がんばろう!




0 bình luận

イーサネットネットワーク上でエラーコード31を修正する方法Được tài trợ •




エラーコード31(デバイスマネージャ上)は任意のデバイスハードウェアで発生する可能性があります

ネットワークアダプタのエラーコード31(コード31)の原因は、ネットワークアダプタ用のドライバを誤ってインストールしたか、デバイスドライバが失敗したことが原因である可能性があります。

エラーコード31(コード31)

対応するドライバが正しくインストールされていないと、デバイスマネージャ上のエラーコード31が発生する可能性があります。エラーを修正するには、WFISTRICKの以下の記事を参照してください。

LAN /ネットワーク上のエラーコード31を修正するためのステップ

エラーコード31を修正するには、以下の手順に従ってください。

ステップ1:レジストリエディタを開く

1. Windows + Rのキーの組み合わせを押して、ファイル名を指定して実行コマンドウィンドウを開きます。

2. [ファイル名を指定して実行]ウィンドウで、「regedit」と入力します。

3. Enterキーを押すか、[OK]をクリックします。

ステップ2:バックアップキーNETWORK

1.レジストリエディタウィンドウで、キーに移動します。

HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetControlNetwork

2.問題が発生した場合に備えて、[ネットワーク]という名前のキーを右クリックし、[エクスポート]を選択してコンピューターのキーをバックアップします。

Networkという名前のキーを右クリックして、「エクスポート」を選択します。

ステップ3:CONFIG値を削除する

1.右側のペインで、「Config」という名前の値を見つけて右クリックし、「削除」を選択します。

Configという名前の値を見つけて右クリックし、「削除」を選択します。

Bước4:Mởデバイスマネージャ

1.コンピュータアイコン(ショートカット)を右クリックして、管理を選択します。

2.左側のペインで、[デバイスマネージャ]を選択します。

ステップ5:エラーコード31を使ってNetwork Adapterをアンインストールします。

1.ネットワークアダプタを展開します。

2. [Code 31]ネットワークアダプタを右クリックし、[アンインストール]を選択します。

3.最後に[デバイスマネージャ]ウィンドウをもう一度閉じます。

ステップ5:コンピュータを再起動してください

コンピュータの起動が完了したら、ネットワークドライバを自動的にインストールしてみてください。

次の記事を参照してください。

がんばろう!




0 bình luận

Windowsでインターネット接続の共有を無効にする方法Được tài trợ •




インターネット接続をコンピュータから共有すると、インターネットで映画を視聴したり、特定のファイルをコンピュータにダウンロードしたりするときに、インターネット接続のパフォーマンスが低下してパフォーマンスが低下することがあります。また、ネットワーク回線が安定していないため、コンピュータのインターネット接続の共有サービスを無効にすることをお勧めします。

インターネット接続の共有

Windowsでインターネット接続の共有を無効にする

Windowsコンピュータでインターネット接続の共有を無効にするには、以下の手順に従ってください。

ステップ1:

最初に「開始」をクリックしてから、「検索」ボックスに「services.msc」と入力して、Enterキーを押します。

検索ボックスにservices.mscと入力してEnterキーを押します。

注意:

Windows XPを使用している場合は、最初に[ファイル名を指定して実行]コマンドウィンドウを開き、そのウィンドウにservices.mscと入力してEnterキーを押します。

ステップ2:

このとき、[サービス]ウィンドウが表示されます。

サービスウィンドウ

ステップ3:

[サービス]ウィンドウで、下にスクロールして[インターネット接続の共有(ICS)]というオプションを見つけます。そのオプションを右クリックして[プロパティ]を選択します。

インターネット接続の共有(ICS)と呼ばれるオプションを見つける

ステップ4:

[インターネット接続の共有]ダイアログボックス(ICS)の[プロパティ]の[スタートアップの種類]オプションメニューで、[無効]を選択します。

[スタートアップの種類]オプションメニューで[無効]を選択します。

ステップ5:

完了したら、[適用]をクリックし、[OK]をクリックして変更を保存します。

[適用]をクリックし、次に[OK]をクリックして変更を保存します。

ステップ6:

インターネット接続の共有(ICS)は完全に無効になりました。

次の記事を参照してください。

がんばろう!




0 bình luận

Wi-Hostソフトウェアを使ってラップトップでWiFiを再生するための指示Được tài trợ •




ラップトップから周辺機器へのWiFi接続をユーザーが共有できるようにサポートするソフトウェアはたくさんあります。Wi-Hostもそのうちの1つです。ソフトウェアはインストールと使用が簡単な、非常にシンプルな使い方をしています。 Windows 10オペレーティングシステムと特に互換性があります。この記事では、私たちはあなたのラップトップを携帯電話のWiFiステーションになるようにセットアップするためのステップバイステップのガイドをします。

ステップ1:

Wi-Hostソフトウェアをコンピュータにダウンロードして解凍します。このファイルには、Windows Vista以上およびWindows 8以上を含む、さまざまなオペレーティングシステム用の2つの異なるオプションが含まれています。あなたが使用しているコンピュータのオペレーティングシステムのバージョンのフォルダをチェックしてください。

注:Wi-HostはWindows XPをサポートしません。

Wi-Host

ステップ2:

ソフトウェアを使用するには、Windowsの管理下(管理者)でプログラムを実行します。したがって、Wi-Host.exeファイルを右クリックし、表示されたメニューから[管理者として実行]を選択します。

Wi-Host

ステップ3:

次に、お使いのコンピュータがWi-Fi再生に対応しているかどうかを確認するには、プログラムのメインインターフェースにあるHosted Netword Supportedボタンをクリックしてください。

Wi-Host

ステップ4:

お使いのコンピュータがこの機能をサポートしている場合は、新しいウィンドウが表示されます。 OKをクリックしてください。

Wi-Host

ステップ5:

ソフトウェアのメインインターフェイスで、[ホステッドネットワークの設定]を選択するか、[ホステッドネットワークの設定]タブをクリックして、Wi-Fiホットスポットを設定します。

Wi-Host

ステップ6:

新しいインターフェースが表示されます。ここで、[New Network Name]ボックス(SSID)に、Wi-Fiネットワークの名前を全員に共有するように作成します。 Hosted Networdキーセクションにパスワードを入力します。

注:パスワードは8文字以上である必要があります。

完了したら、[Setup Network]セクションをクリックしてセットアップ手順を完了します。

Wi-Host

ステップ7:

共有Wi-Fiのセットアップを完了するためのメッセージダイアログボックスが間もなく表示され、設定した名前とパスワードが表示されます。 OKをクリックして続けます。

Wi-Host

コンピュータからWi-Fiの再生を開始するかどうかを尋ねる新しいダイアログボックスが表示されたら、[はい]をクリックして同意します。

Wi-Host

ステップ8:

Wi-Fiの再生に同意すると、新しいダイアログボックスが表示され、コンピュータをネットワークベースステーションに変える前に、最後の手順を完了するように求められます。

デフォルトでは、セキュリティ上の理由から、Windowsはコンピュータによるインターネットの共有を許可しません。したがって、ユーザーは、コンピューターによって発行されたWi-Fiに接続できるデバイスを許可するために、コンピューターのインターネット共有機能を自分でアクティブにする必要があります。この新しいダイアログインターフェイスで、Open Network Connectionsをクリックします。

Wi-Host

ステップ9:

ネットワーク接続インタフェースで、設定した名前と名前が一致するネットワークアイコンに移動します。右クリックして[プロパティ]を選択します。

Wi-Host

ステップ10:

新しいウィンドウが開き、[共有]タブを選択し、[他のネットワークユーザーにこのインターネット接続のコンピュータを介した接続を許可する]セクションをチェックします。 [OK]をクリックして保存します。

Wi-Host

だからあなたのラップトップから放出されたWi-Fiネットワークを他のコンピュータが捕らえることができる。

Wi-Host

Wi Hostソフトウェアを設定するプロセスは非常に簡単で速いです。コンピュータが必要でWi-Hostをインストールするだけで、他のすべてのデバイスがラップトップからWi-Fiをキャッチすることができます。

次の記事を参照してください。

私はあなたにすべての成功を祈ります!




0 bình luận

mHotspotであなたのコンピュータ上のブロードキャストWifiは簡単ですĐược tài trợ •




mHotspotはフリーソフトウェアですが、機能は少ないですがそれでも十分です。

現在、携帯電話やタブレットで使用するために、コンピュータをWi-Fiホットスポット(またはいわゆるアドホック)に変える方法はたくさんあります。あなたは以下の記事を参照することができます。次の記事では、WFISTRICKがあなたのコンピュータ上でのwifi再生を完全に無料でサポートするツールを紹介します。それはmHotspotソフトウェアです - 無料のコンピュータ上のwifi放送アプリケーション、XP以上のWindowsプラットフォームでうまく動きます。

リンクダウンロードmHotspot最新バージョン:

mHotspotのインストールは非常に簡単ですが、ソフトウェアインストーラにはダウンローダとアドウェアが含まれています。このステップに注意してください。インストールが成功すると、プログラムインターフェースは次のようになります。

Connectify Hotspotソフトウェアと同様に、mHotspotのインターフェースははるかにシンプルです。 Hotspot NameにWifiという名前を入力し、次にInternet SourceセクションのPasswordボックスにパスワードを入力するだけでよく(それがインターネットの送信元であることを理解してください)、有線ネットワークカードを選択します(Local Area Connectionとして書き込まれます)。

もっと記事を見る:

セットアップが完了したら、Start Hotspotボタンを押します(動作モードでWifiをオンにすることを忘れないでください、そしてmHotspotはWifiのみブロードキャストできます)。

 

あなたのWifiに接続されているデバイスがあれば、mHotspotはその電話とタブレットについての詳細をクライアントセクションに表示します。 [ホットスポット]タブには、接続クライアント数、使用容量、アップロード速度などの一般情報が表示されます。

mHotspotには、Connectify Hotspotのようにクライアントからインターネットから切断する機能はありません。これを行う唯一の方法は、... [Hotspotの停止]ボタンをクリックしてmHotspotのネットワークを切断することです。ただし、このアプリケーションはコンピュータのリソースをほとんど使用しません。テストでは、mHotspotが100MB未満のRAMしか占めていないのと同時に接続されている6つのクライアントがあります。非常にシンプルで簡単、あなたはあなたのコンピュータ上でWifiをプレイするもう一つの方法を持っています、それを電話やタブレットのために使います。がんばろう!




0 bình luận

Windows上でNetwork Protocolsエラーが修正される方法は?Được tài trợ •




Windowsでネットワーク接続エラーを修正するには、以下の解決策に従ってください。

Webを閲覧している間に、突然ネットワーク接続アイコンが正常に表示されている間にコンピュータが切断されました。あなたは多くの方法でそれを編集しようとしますが、まだ「このコンピュータには1つ以上のネットワークプロトコルがありません」という肯定的な兆候やエラーメッセージはありません。修理の担当者に急いで電話をかけないでください。以下の記事で推奨されている解決策を参照してください。

方法1:Windowsにインストールされている保護ソフトウェアを無効にします。

お使いのコンピュータはサードパーティ製のファイアウォールソフトウェアまたはInternet Security Suiteソフトウェアを使用しています。それを無効にして問題の状況を改善してください。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

あなたが通常のインターネットアクセスを持っているならば、あなたはあなたの接続設定をより適切な代替セキュリティソフトウェアと一致するか使用するように変更することを検討するべきです。

方法2:ネットワークアダプタドライバを更新する

ネットワークカードドライバを更新した期間はどれくらいですか?問題は、ネットワークドライブのバージョンが破損しているか、古くなっているか、ネットワークカードと互換性がないことです。インストールを続行するには、最新かつ適切なドライバカードのバージョンをダウンロードするようにしてください。完了したら、結果を確認してください。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

方法3:ネットワークアダプタドライバを削除して再インストールする

この3番目のオプションは、最新バージョンのネットワークドライバをアップグレードできない状況に対処します。

ステップ1:

Win + Rのキーの組み合わせを押してdevmgmt.mscコマンドを入力し、Enterを押します。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

ステップ2:

デバイスマネージャが表示されたら、ネットワークアダプタ上でマウスの左ボタンをダブルクリックして拡張機能を起動します。

ステップ3:

表示された各ドライブを右クリックして、[アンインストール]を選択します。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

ステップ4:

すべてのドライブインストールのアンインストールが完了したら、[アクション]を選択し、ハードウェアの変更をスキャンして、コンピュータのハードウェアデバイスと互換性のあるドライブを再インストールします。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

修正されたエラーをチェックするためにコンピュータを再起動することを忘れないでください。

方法4:Winsockカタログをリセットする

ステップ1:

管理者管理でコマンドプロンプトを起動します。 netsh winsock resetコマンドを入力して、Enterキーを押します。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

ステップ2:

結果を確認するためにコンピュータを再起動してください。

方法5:インターネットプロトコルバージョン4を変更する(TCP / IPv4)

ステップ1:

[ネットワークと共有センター]に移動して、接続しているネットワークをクリックします。

Windowsにネットワークプロトコルエラーが表示されない問題を修正

ステップ2:

[ステータス]ダイアログボックスが表示されたら、[プロパティ]を選択して[インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4)]をクリックします。

インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4)の変更

ステップ3:

マークIPアドレスを自動的に取得し、安全にDNSを入力する。

インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4)の変更

方法6:IPCONFIGステートメントを使用してネットワークを再構成する

ステップ1:

管理者管理でコマンドプロンプトにアクセスします。

ステップ2:

ステートメントを入力してEnterキーで各ステートメントを終了します。

netcfg -dipconfig / releaseipconfig / renewipconfig / flushdnsipconfig / registerdns

IPCONFIGステートメントを使用してネットワークを再構成する

方法7:コマンドプロンプトでIP設定を復元する

ステップ1:

管理者権限で検索とアクセスのセクションにRegeditと入力します。

コマンドプロンプトでIP設定を復元する

ステップ2:

レジストリエディタの表が表示されたら、次のパスにアクセスします。HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMControlSet001ControlNsi {eb004a00-9b1a-11d4-9123-0050047759bc} 26

ステップ3:

26をクリックして[許可]を選択します。

レジストリエディタ

ステップ4:

[Everyone]で、[許可]の[フルコントロール]チェックボックスをオンにします。 [OK]をクリックして保存します。

IP設定を復元する

ステップ5:

管理者管理でコマンドプロンプトを開きます。 netsh int ip resetコマンドを入力し、Enterキーを押します。コンピュータを再起動して結果を確認してください。

コマンドプロンプトでIP設定を復元する

次の記事を参照してください。

記事があなたを助けることを願っています!




0 bình luận

あなたのiPhoneをWifiホットスポットに変える5つのステップĐược tài trợ •




おそらく多くのユーザーは、もはやAndroidデバイスをネットワークアクセスポイントに変えることに慣れていないでしょう。これは、この接続のない場所での仕事や娯楽のための便利なソリューションです。 。そしてiPhoneの場合、これを行うのはそれほど複雑ではありません。次の記事では、WFISTRICKがiPhone電話でWifiブロードキャストを実行するためのいくつかの手順を紹介します。

iPhoneをWifiトランスミッタに変えるためのヒント

ステップ1:

メイン画面から、設定を選択します。

Mở設定

ステップ2:

Cellularアイテムを選択します。iOS8.x以下のパーソナルホットスポットはCellularセクションにあり、iOS 8.x以上では2つのアイテムが別々になっています。

Cellularセクションを探す

Or:

パーソナルホットスポットはセルラーの外側にあります

このステップでは、パーソナルホットスポットを使用するにはCellularアイテムをオンモードにする必要があることに注意してください。

ステップ3:

[パーソナルホットスポット]を選択し、[オフ]から[オン]に切り替えてiPhoneからWifiブロードキャストを開始します。

個人用ホットスポットをオンにする

ここでのWifi名はiPhoneになります、あなたはPersonal Hotspotの説明に見ることができます

ステップ4:

パスワード変更 - iPhoneのWifiアクセスパスワード

パスワードを再設定する

パスワードを好みに変更したら、[完了]をクリックして変更を保存します。別のコンピュータや電話では、iPhoneという名前のWifi waveを検索し、アクセスして使用するためにパスワードを入力する必要があります(この例ではqtm123456です)。

ステップ5:

完了したら、携帯電話データをオフにして3Gコストを防ぐようにしてください。

だから、ほんの数ステップで、WFISTRICKはあなたのiPhoneからWifiをブロードキャストする方法を教えてくれました。

もっと記事を見る:

がんばろう!




0 bình luận
Thông báo
Blog mình đang trong quá trình chỉnh sửa và hoàn thiện template mới nên còn một số chức năng click vào nhưng chưa dùng được. Lưu ý những blog nào đã liên kết với bên mình vui lòng đọc bài này để cập nhật logo blog nhé.
ĐÃ HIỂU